後悔しないために(J-leagueシリーズ)


このシリーズはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

ローラ・バセット「えっ?」
ガリーリネカー「あー! 何という恐ろしい得点だ」

イングランド女子代表は終了間際のオウンゴールで敗退してしまった(その後、ドイツに勝って3位になった)。

ローラ・バセット「…もう息もできない。変えられるなら何でもやりたい」
???「ふふふ、そうだろう」
ローラ・バセット「誰?」

ハラスメント・ハラ「名は体を表す! 動くハラスメント製造機! チリ代表ゴンサロ・ハラ!」
吸血鬼スアレス「目の前のことに常に150%! エネルギー補給には吸血が一番! ルイース、スアレース!!」

ローラ・バセット「……」
ハラスメント・ハラ「ローラさんよ。貴方は今後悔しているはずだ。どうしてあんなことになってしまったのだろうと。だが時は戻らない。オウンゴールをなくすことはできないのだ」
ローラ・バセット「あああ…」
吸血鬼スアレス「それは男子も同じだ! 俺達もいつも恐怖している。もし、この目の前のボールをなくしたらどうなるだろう」
ハラスメント・ハラ「もし、カバーニを自由にさせてしまってチリが早期敗退を強いられたらどうしよう。そう思うと、俺はいてもたってもいられなくなるわけだ! 挑発でも浣腸でも何でもやるとも!」
吸血鬼スアレス「その結果としてウルグアイが負けたのは不本意だが、奴の言うことは正しい。目の前にゴールに吸い込まれそうなボールがあるのに、どうして手で止めないなんてことができようか!」
ローラ・バセット「で、でも、結果としてフェアプレー違反で出場停止になったのでは。それにイングランドは発祥の地としてあまり何でもありなことはできないです」
ハラスメント・ハラ「だがライオネス(女獅子)は集団で獲物を狩るし、お腹が減ればハイエナの肉を横取りしたりして手段を選ばんぞ」
吸血鬼スアレス「食べなければいきていけない! 生きることとは勝つこと! 妥協は許されない!」
ハラスメント・ハラ「見よ! ピッチの中では普通にやっている日本にしても」

ハラ、スマホで動画を開く。

長澤和輝「すべてはSAWAのために~!」
ボンバー中澤「すべてはSAWAのために~!」
全澤会メンバー「すべてはSAWAのために~! ぬおおおおおおっ!!」

アナザーナカムラ・ケンゴ「ひぃぃぃ。澤様から祝賀会場の設置を命じられましたが、まだ全然できない」
中村北斗「大変だね」


吸血鬼スアレス「後悔しないために今を全力で生きよ! 若人共! ルールなど知ったものではない!!」
ハラスメント・ハラ「俺は出られなかったが優勝したー! やったー! 頑張った甲斐があったー!」

ローラ・バセット「いや、そんな何でもありってのは…。でも…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
女子W杯でなでしこは準優勝でしたが、とにかく強いアメリカに澤さまの投入は早かったですね。
イングランドは思わぬオウンゴールでしたが、それを乗り越えてドイツとの3位決定戦では見事に勝ちました。
女子サッカーの悲喜交々に6、7月の天候の悪さを紛らわして頂いていますけど、明るい話題で勇気づけられるので楽しみです。
全澤会の下僕であるアナザーナカムラ・ケンゴ氏はドルトムントのプレシーズンマッチでこてんぱんにやられましたが、男子選手もJリーグをもっと強くしないとW杯のGL突破は厳しいのでしょうね。
サムライもなでしこもやはり厳しいサッカー界ですが、これからも発展することをお祈りします。

>アッペルシーニ様

流れを変えるためにはやはり澤様しかなかったということなのでしょうね。
今後は澤様や宮間の後継者をどう育てていくのかというところに焦点が置かれそうです。

ドルトムントは相当強かったようですが、シーズン前にここまでやる気を見せる欧州チームは中々珍しいですね。肝心のブンデスでバテたりしないか心配になります(笑)

関東の天気はまだまだ悪いですが、九州では35度突破地点も出てきましたし、夏も近そうな気配です。
プロフィール

川の果て

Author:川の果て

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる