シンガポールと引き分けた(らしい)


ワールドカップ予選の初戦、日本はシンガポール相手にスコアレスドローだったそうです。
正直3、4点くらいは取るだろうし、わざわざ見るまでもない試合だろうと思っていて実際見ていなかったのでちょっとびっくりな結果ですね。

いかにこの前のイラクがあかんかったのかということにもなりそうです(苦笑)

この結果をもって即日本がダメと断ずることもできないのでしょうけれど、この調子だとカンボジアも「死にもの狂いでやれば何とかなるんじゃないか?」と思うようになるかもしれないわけで、依然としてよくない流れがまだ続いている感じですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまりにも情けない

 こんにちは。

 この結果はハッキリ言って予想だにしないものですが、23本もシュートを打って1点も取れない。決定力不足もだが確実性があまりにも欠けているってところをえらく露呈したと思います。

 試合後ブーイングが起こったけど、当然です。むしろ終盤辺りから起こってもおかしくないものです。

 格下相手にスコアレスドローと言う結果、他国だったらボロカスに叩かれるのは避けられないし、ブラジルだったらファンが暴動を起こしかねないです。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-4881.html

なんじゃこりゃ

普段代表の試合なんて見ないんですが、魔が差したのか見てしまいました。プロレス実況はノーサンキューなのでBSで。

で、結果は松田優作がみたらこう言うだろうなぁって感じでした [故人が好きだったか知りませんが、ぴんと来たので(笑)]。あっちのGKに神が降臨していたのもありましたがガチ引き籠もりでカウンター狙いってのがはっきりしているのに比べて、何がしたいのか分からないしょっぱいポゼッションで持たされてるだけな感じでした。

実況で言ってましたが、06年W杯のアジア予選でやった時は共に一点差で勝ったみたいなのでそもそも格上格下を言う相手じゃないと思います、ランク差があろうとスタイルがどう噛み合うかもわかりませんし。

途中監督がやってらんねという表情でピッチに背を向けて座りスタッフと話し込んでたのが印象に残りました。

真面目な話、澤神様に倣いカズ神様に降臨を賜り喝を入れてもらう段階かと思います(爆)。ヤットやANKではなんか違う感じですし

>アジシオ次郎様

大分前にリヴァプールとサンダーランドだったと思いますが、リヴァプールが30本くらい打って、サンダーランドは0本か1本なんて試合もあった気がします。入らない時はどうやっても入らないものなのでしょう。

とはいえ、ホームでこれをやられるとちょっとまずいですよね。

>Grendel様

そもそもやるんだというのも当日知ったくらいでした(苦笑)
特別見る気はなかったけれど、たまたま入った飲食店でやっていたので見るというのは私もよくあります。

ザックの時に親善試合でヴェトナムとやって苦戦していたこともありましたし、東南アジアのチームといって侮ることはできないのかもしれませんね。

神様が必要でしたらジーコに降臨いただくとか(爆)
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる