土風炉 ~ 六本木 ~

前回何故か書いたのに消えてしまった食レポを再度作り直しました。

六本木の交差点・三菱東京UFJ銀行の隣の建物にある和食の店です。夜は居酒屋のようですが。



地下に降りていくとこんな感じ。



メニューはこんな感じです。
入る前は親子丼でも食べようかなと思っていましたが、最近野菜をあまり食べていないので(笑)、豚と野菜鍋にしました。



出て来たのがこんな感じ。



まず味ですが全く問題ありません。まあ、鍋料理で味に問題があるっていう方が珍しい気もしますけれど(苦笑)
ポン酢の汁も美味しいです。6.5でいいでしょう。
量ですが、個人的には野菜が多めでバランスがいいかなと思います。ここも6.5ですね。
ただ、この日割と早めに夕食が食べたくなったりということでカロリー的なボリュームはないかもしれません。豚肉も少ないことはないのですが、生姜焼き定食にすればちょっと枚数少ないかもという枚数ではありましたので若い人が食べる場合とか沢山運動をした後には物足りなさを感じるかもしれません。

値段については量をどう感じるかと連動しそうな気はします。最近は野菜も高いようなので野菜の多さを考えれば私は妥当だろうと思いますが、ボリュームが足りないと感じた場合「高い」と思う価格設定かも。
私の評価としては6.0です。

その他については昼に行く分には割と静かなので良さそうな気がしました。これは偶々私が行った日がそうだっただけかもしれませんが(笑)

ということで、また行ってみたいと思わせる店ではあり、夜がどんな感じなのかも見てみたい気もしますが、六本木は生活圏からは外れているので昼に行くひとはあっても、夕食を食べることは少なそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川の果て

Author:川の果て

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる