目指せ非公認エース


このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

ワールドカップが終わって以降、何となく盛り上がらない日本代表。

ハビエル・アギーレ「起訴されただけで解任なんて話が出るなんてアキーレてしまう」
ごもっとも圭佑「それはごもっともだが、まずは試合の中で価値を示さないといかんのとちゃいますか? というか、俺の母校は監督不在でも勝ち進んでますよ。監督いらんのとちゃいますか?」
ハビエル・アギーレ「ちょ、ちょう待て」
ごもっとも圭佑「しかし、シンジが…」

カガワシンジ「…どうせみんな、僕のこといらないと思っているんだ…」

ごもっとも圭佑「また引きこもりモードになってしもうたし、何かこう試合前にドカーンと景気づけをする話題が欲しいな。ノックアウト・ムタも期待はしているんやけど…」
ノックアウト・ムタ「慶應だからKOで、武藤だからムタなんですね。分かります」
ガチャピンやっと「やっぱり三冠チームからあんまり選んでないのが盛り上がりを欠くんだにゃ」
ごもっとも圭佑「そうか。アイツか…」

大阪。
???「もう怒ったっしー!」
大森「落ち着くんだウサミ」
ウサミ「これが怒らずにいられるかっしー。チームを三冠に導いて代表になれないんなら、どうやれば選ばれるんだっしー!」
大森「ってか、おまえ、前まで語尾がぴょんじゃなかったか? 何でふなっしーに?」
ウサミ「もう怒りすぎたから、日本代表非公認エースを自称するさっしー! 今度からウサッシーと名乗るっしー! ウサッシー!? 超級アイドルさっしーともかぶって縁起いいっしー!」
大森「縁起いいのか? 態度が悪そうなイメージは共通しているかもしれないが(コラ)」
長谷川健太「何にせよ、怒りを前向きなエネルギーに変えるのならいいことだ。仮に日本代表に選ばれなくてもちびまる子ちゃんに出ることができるかもしれないしな」

代表非公認エースを自称しはじめたウサミ。果たしてその行く末はいかに…?


ところで~っしーというと…
内田篤人「オーストラリアに行かずに済んでコンディション維持に専念できて結構なことだ。そう、僕のドイツでの愛称はウッシーだが…」


船橋市の会場
ふなっしー「はーい! 今日はウッシーと踊るなっしー! 梨汁ぶしゃー!」
内田篤人「モテ汁ぶしゃー!」


内田篤人「…結構いいかも」
フンテラール「? あいつは一人で何をニヤニヤしているんだろう?」

最近この系統が全くないので、今回ネタが少な目ですが忘れる前に作ってみました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆるキャラ

伊藤智仁が壊れたのも動きすぎる肩かどっかが原因だったなぁとも思いましたが、やっぱりこちらのblogの本家?であるこのエントリーに(笑)。

今年はゆるキャラが代表の一大派閥になるのでしょうか。中村一家が席巻していたこと(笑)を考えると年月がすぎるのは早いなと感じます。うっしーは現地ではOKでも日本では"Nein"と行かないまでも、抵抗はあるらしいので難しいのかと(爆)。その点、うさっしーはやっとというゆるキャラの大先輩がいるので、順調に成長するのではないかと。

シンジはやはりチームとのシンクロ率が鍵を握ってくるので目が離せないですね(笑)。

私事ですが、実之和へのウォームアップとして中本の冷やし味噌を食べてきました。

>Grendel様

その動きすぎる肩の一つの類例として挙げられていたことを自分ができるというのが中々アレだったのです(笑)

最近は名前派閥が解消されてしまった感がありますので、何らかの共通項で探していくしかないのかもしれませんね(笑)
キャラが無愛想な感じなので、がちゃぴんからしっかり学ぶことが緊急の課題でしょう。

シンジのシンクロ率を高めるためには、加地さんをファジアーノに行かせていてはいけないと思うのですが(コラ)

中本は一度行こうかな~と思いつつ、中々行けていません。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる