Week15


ベアーズはソルジャーフィールドにセインツを迎えましたが、敢無く敗れ去ってしまい今季の負け越しが決定してしまいました。
逆にセインツは6勝8敗ということで何とか5割の目を残しております。

ブルズはまあまあ好調なので、そろそろバスケットの方に移っていくのかもしれません。というかカブスも来季は頑張るようなのでベアーズも頑張らないとまずいんですけれどね。
というか、ある意味ベアーズファンを公言しているオバマさんの政治的強さと成績がリンクしているような気も(コラ)

さて、残り2試合ということでそろそろプレーオフ圏は絞られてきました。
まずNFCはトップのカーディナルズが11勝で決定。続く10勝にはライオンズ、パッカーズ、カウボーイズ、シーホークスが続いています。これと9勝のイーグルスから4チームが出ることになります。この中でシーホークスとカーディナルズ、パッカーズとライオンズは直接対決が組まれていて、スケジュール的には同地区の敗退組2つとの試合を残すイーグルスが楽そうです(共にアウェイですが)。
んで、あと1チームは南地区から出ることになり、セインツ、パンサーズ、ファルコンズとも可能性があります。成績的には一番下のファルコンズですが、何気に同地区対決は全勝で、残りも同地区ということで自力優勝の可能性があります。まあ、セインツが意地で8勝8敗にしそうな気もしますけれど。

AFCはペイトリオッツとブロンコスというおなじみの2チームに、これまたほぼおなじみのコルツの勝ち抜けも決定しました。
とはいえ他が大混戦の様相で、北地区のベンガルズ、スティーラーズ、レイヴンズが9勝、ビルズ、チーフス、チャージャーズが8勝ということでこのあたりから3チームということになるのでしょうか。

個人的には久しぶりにビルズをプレーオフで見たいところですかね。オートンが投げてますし。来週はレイダースが相手なのでこれは大丈夫だろうと思いますが、最終戦がペイトリオッツなのでここをどうするかでしょうか。

尚、最下位争いはレイダーズとジャガーズが長く争っていましたが、気づいたら共に2勝目をあげており、結果タイタンズとバッカニアーズに追いつかれ(?)てしまいました。
現在3勝のジェッツとレッドスキンズも場合によってはという可能性もありますが、上の4チームが揃って残り2試合で1勝以上するとも考えにくいので、やはり4チームから選ばれることになるのでしょう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[NFLモード]だいぶ先は見えてきましたが

最初のBaileyのキックオフが本当に意図してあそこに落として相手の混乱を狙った

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる