Week12


守備が崩壊して負け越し3までなったベアーズでしたが、ここ二試合はヴァイキングズ、バッカニアーズに連勝。
5勝6敗と多少盛り返してきましたが、相手もそれほど強くないのでこの連勝が今後も続くかというと微妙なところです。パッカーズとは3ゲーム差ついていて直接対決は両方負けているので、それこそ残り全部勝っても優勝できるかどうかというところですしね。
バッカニアーズ戦ではブリッグスが負傷したようですが、彼も今年はそれほど冴えているわけでもないので微妙なところです。といいますか、3年くらい前は「ブリッグスはアーラッカーを超えた」とか言われたりもしていましたが、アーラッカーがいたから凄かった部分もあったのかなぁと。

で、今週はここまで全敗だったレイダーズがチーフスに勝ち今季初勝利をあげ、逆にジャガーズは当然のようにコルツに蹴散らされたため、1勝10敗で並んでしまいました。で、地区別成績で劣るジャガーズは再び最下位になりました。
ジャガーズのボートルズも、レイダーズのカーも未だ育成中な感じで、どちらが上にいくのかは分かりませんが、サポーティングキャストはレイダーズの方がまだマシな感じがありますので、来年はいの一番で指名する権利を得ることになるのかもしれません。
というか1巡1位より、下位でいいので1巡3つもらって、ライン2人とWR1人欲しいんですけど(苦笑)

他地域を見ますと、セインツが負けてNFC南地区は4勝7敗組がトップになっています。既に負け越しているバッカニアーズがここから頑張ったりすれば全チーム負け越しが本当にありえる状況になってきました。
というか、ここならベアーズも首位になりますね(苦笑)

個人成績を見るとカウボーイズのマレーのラン距離が1354ydとダントツです。
残り5試合で646ydなら2000yd達成。数字的に絶対不可能ではない距離ですが、カウボーイズは地区優勝争いもしていますので記録のためのコールはできないでしょうし、1800ydくらいに落ち着くんでしょうか。
それでも十分すぎる距離ですけれど。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[NFLモード]プロテクションって大事だな、と

いやあ、前半だけ見てたら、「Beckhamさんにはかなわない」ってタイトルでエン

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる