Week6


2勝3敗と負け越してしまったベアーズはマンデーナイトでファルコンズと対戦。注文通りの試合運びで27-13と勝利しました。
攻撃は終盤の重要な場面で1stダウンを更新でき、フォルテもいつも通りランパス双方で貢献。
守備はファルコンズの強力なパス攻撃を(相手のつまらないドロップもあったものの)ほぼ完封。今季0サックで色々言われていたアレンも初サックをあげました。個人的にはアレンがマークされているから反対側のヤングが好調なのはないかとも思いますし、アレンのパフォーマンスが悪いって感じはしませんけれど、まあ大型契約で来てますからね。

何でもこの勝利はチーム通算750勝目だったそうで。
で、今季はロードで3勝といい成績をあげているわけですが、逆に言うとホームで勝ってないわけなので、そこは何とかしてもらわないと困りますね。


その試合の放映中に近藤さんと川口さんが「今年のNFLは5週が終わって全勝チームがいなくなりました!」とパリティについて語っていましたが、そんなパリティ路線に真っ向から歯向かうのがジャガーズ。
「タイタンズくらいなら勝てるんではないか」と思っていましたが、しっかりと(?)敗戦し、6連敗となりました。
同じく連敗中のレイダーズも敗れて(Byeがあるのでこちらは5連敗)最下位争いは熱くなっております(コラ)
ちなみに先週ブリッジウォーターの名前が長いなぁというのを書きましたが、タイタンズのQBもホワイトハーストと長い名前の人になっていました。


その他の試合を見てみると、カウボーイズがデマルコ・マレーのランに引っ張られて好調なよう。
AFCは西の2チーム。ブロンコスとチャージャーズが好調です。
その他は混戦なようなので、ベアーズは今のうちに抜け出す準備を整えたいところです。そのためにはバイ・ウィーク前後のペイトリオッツ、パッカーズとの試合をどうするかでしょうか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[NFLモード]いよいよキテる、のか?

そう滅多に出るシーンではないですが、TNFでINDのキッカー(McAfee)が、

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる