Week5


結果はもちろんその日のうちに把握していましたが、負けが混むと段々書く気がなくなってきます(苦笑)

ベアーズはまた負けまして、2勝3敗と負けが混むようになりました。
パンサーズはそこまで強いって感じでもないので、何とかしてほしかったのですが、単なるターンノーバーではなくスペシャルプレー(パンサーズリターナーに反則タックルくらわしてボールを落としてわちゃわちゃやっているうちにこぼれたボールがリターナーの足元に転がり、それを拾ったリターナーがTDまで持っていった)をやられてしまったのでどうしようもないのかもしれません。こういうプレーってのはどちらかというとベアーズが繰り出して勝つことが多かったのですが。

ジャガーズもスティーラーズ相手に敗戦。守備はまずまずだったようですが、オフェンスがスティーラーズディフェンスにやられてしまってTDが奪えませんでした。
ボートルズもまだまだ訓練中のようですが、あまりやられて自信喪失とかサックが増えてケガ癖とかつかないといいのですけれど。

で、明日からもうWeek6ですが、ベアーズは敵地でファルコンズと。ジャガーズは敵地でタイタンズと対戦します。
ファルコンズとベアーズは2勝3敗と成績が同じ。プレーオフ、ということを見据えるとこのあたりの似た立場のチームから勝ち星を奪わないと辛いところです。
スタッツ的には攻撃が強くて守備が弱め。パスが多めなのは有難いですが(ラン守備が弱いので)、ここまでリーグ2位とかなり威力があるようなので失点は増えそうです。向こうの守備はパスにもランにも弱いようなので、相手のスキームにはまりさえしなければ点も取れるでしょうから、また接戦になりそうな気配ですね。

タイタンズは1勝しかしていないので(それでもジャガーズの∞倍勝っているが[苦笑])、これはチャンスです。
こちらは攻撃が悲惨で、守備は並ですが、タイタンズは攻撃も守備もダメなので大チャンスです。
この試合を落としているようでは、いくら戦力がないとはいえ、ヘッドコーチはじめとするコーチ陣の責任問題にも発展してくるでしょう。というか、HC最後までいるのかな…。レイダーズは速攻で変えちゃったし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる