倍普戦争


このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

世界を席巻するブラック企業。
日本では。


労働者A「通しなんて当たり前です」
労働者J「残業代って何ですか?」

中国でも。

労働者B「リンゴとか酷かったという話です」
労働者C「商品も酷いです。カビの生えた緑の肉を赤くしたり」
ヴィンセント・タン「この青のユニフォームは気に入らないアル。赤く変えるネ」


ここ、ドイツでも


大魔導士クロップ「インテンシティの高いゲーゲンプレスで相手をひねり潰せ!」
シャルカー「うわーっ、あれがドルトムントをCL決勝まで導いたゲーゲンプレスか!?」
???「ピピーッ、ピーッ、ピーッ!!」
大魔導士クロップ「?」
ドイツ規律委員会「ドルトムント! あんた達は選手達を酷使しすぎている。ブラック企業対策委員会はこの多すぎる労働を見逃すわけにはいかん!」
大魔導士クロップ「い、いや、しかし我がチームは運動量で対抗せんことには…」
ドイツ規律委員会「それにあれは何だ! CFはレヴァンドフスキが出ずっぱりではないか。すき屋のワンオペは許されんというのを知らんのか? どうしてクーバとの2オペ(=2トップ)にしない!?」
大魔導士クロップ「く、クーバはFWじゃないから」
管理人注:クーバはブワシュチコフスキの愛称
ドイツ規律委員会「口答えするんじゃない。全く。スキ屋のワンオペ問題は大きくなりすぎている。UEFAにかけあってポーランドがEUROに出られないようにしないといかんな。それとレヴァンドフスキはこれ以上ドルトムントでワンオペさせるわけにはいかん!」
大魔導士クロップ「そ、そんな! 待ってくれ」

かくしてレヴァンドフスキのワンオペ体制はFIFAで大問題となり、これを嫌ったレヴァンドフスキは「バイエルンは2オペを約束してくれたから」という理由でバイエルンへと移籍した(大嘘)
ちなみにレヴァンドフスキ以外にバイエルンには「~スキ」はいない。



バーのマスター「お客さん。もう店じまいだよ」
大魔導士クロップ「うぃ~、店じまいが何だってんだ。ちくしょう、バイエルンの奴ら、ドイツを好き放題しやがって。バルセロナといいミュンヘンといい、どうして反抗的な連中に限って権力を持ってるんだ」

管理人注:バイエルン州にもカタラン程ではないが独立を企てる運動があるらしい

バーのマスター「あんたがクダ巻いてるようだとバイエルンには勝てないんだから」
大魔導士クロップ「てやんでぇ。ゲッツェもレヴァンドフスキも取られてバイエルンに勝てるかってんだ…。どうせ来年にはロイスも取られるんだ」
バーのマスター「全員が全員バイエルンに行くわけじゃないだろ。ほら、フンメ…」
大魔導士クロップ「ハッ!!」
バーのマスター「な、何だい?」
大魔導士クロップ「そうか! マンチェスター共産党を除名寸前のシンジがいた! シンジなら我々でも取り戻せるはず!」
バーのマスター「あ、あぁ(俺はフンメルスの話をしようと思っていたんだが)」
大魔導士クロップ「こうしてはおれん! すぐに行かねば!」
バーのマスター「お、おおっ!? って、代金払ってから行ってくれぇー!!」

かくして、悩めるシンジ君はドルトムントに復帰した。


カガワシンジ「…父さん」
大魔導士クロップ「シンジ…。NERV(ドルトムント)はすぐにおまえを使うほど甘くはない」
カガワシンジ「分かっているよ。父さん…。僕も戦えるんだ。ここでは仲間のことを『同志』と呼ぶ必要がない。それだけでも僕は幸せだよ」

ミュンヘン。

偉大な小人ラーム「シンジがドルトムントに復帰したか」
GSGKノイアー「シンジが反バイエルンの旗手になるかもしれないな。そうなると我がバイエルンの覇権にも差しさわりが出てくるかもしれん」
偉大な小人ラーム「何。シンジはシンジでも違うシンジにすればいい」
GSGKノイアー「…?」

実況「Tor! Tor! Tor! オカザキ、またやりました。マインツのオカザキ絶好調です」
ブライトナー「いや、あのシンジは凄いね」
シュヴァルツェンベック「全くだ。シンジは来季バイエルンに移籍するんじゃないのか?」

ルンメニゲ「もちろんシンジの獲得のことは頭にあるよ。彼のようなFWがいて困ることはないからね」
賢人ペップ「シンジみたいなFWを使ってみたくない監督がいると思うのかな?」

カガワシンジ「…あれ?」
大魔導士クロップ「ひ、卑怯な! オカザキシンジを称えてこちらのシンジを霞ませようという作戦か!」
剣の舞ムヒタリアン「向こうのシンジ以上に活躍すれば問題ないんじゃないっすか~?」
カガワシンジ(そのためには君が邪魔なんだよ…)
剣の舞ムヒタリアン「…?」

その頃。バーでは。
ケビン・グロスクロイツ「は~。公衆の場で立ちションするのは何だか気持ちいいな~!」
バーのマスター「コラー! 無銭飲食のみならず店でそんなことまでするとはどういう了見だ!?」
ヤン・コレル「呼んだ?」
バーのマスター「呼んでねぇ!」


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる