Week4


ベアーズはパッカーズとの同地区対決に臨みましたが、守備は大技狙いが機能せずカトラーは急かされてインターセプトという典型的な負けパターンであっさり負けてしまいました。ホームでこういう敗戦をするのは大変いかんのですが…

開幕4戦を五割ということで、最悪ではないのですが、少し物足りないのも事実。何とか堅実性を身に着けてほしいですが、そうなるとターンノーバーが少なくなるのでしょうし…

一方のジャガーズは今年も開幕4戦を4敗というこれ以下はない状況。ボートルズも時間がかかりそうですし、今季も何時初勝利をあげられるか不透明な感じになってきました。
ちなみにAFCで同じく4連敗をしているのは他にレイダースがいますが(NFCは全チーム1つは勝っている)、こちらはHC交代という措置に出たのだそうで。お互い低迷期が長いですな~と、変な仲間意識も持つようになってきました(苦笑)

一方勝ちっぱなしはというと、4連勝チームはなくてバイ・ウィークのあるベンガルズとカーディナルズが3連勝中。
ちょっと意外な取り合わせではありますが、どこまで持つんですかね。
1敗組はというとレイヴンズ、テキサンズ、チャージャーズとブロンコス(2-1)、イーグルス、カウボーイズ、ライオンズ、シーホークス。レイ・ライス解雇があったレイヴンズですが、逆にそこから連勝中ということで影響はほとんどなかったようです。もっとも、ああいう形で解雇されたら次年以降のサラリーキャップも大幅に空きそうですし、控え選手にしてみれば頑張れば大幅昇給のチャンスもあっていいのかもしれませんね。

Week5ですが、ベアーズはパンサーズと敵地で対戦。
キャム・ニュートン率いる攻撃陣は恐ろしいとまでは思わないのですが(Week2の49ersと似ている)、守備は強力なチームなので準備がいい加減だとカトラーがどんどんINT献上とかいう悲惨なことになりかねない恐ろしさがあります。

連敗中のジャガーズは本拠地にスティーラーズを迎えます。
スティーラーズは過渡期というイメージがあって、以前までの強さはない感じもしますが、だからといってジャガーズにとって「勝てそう」なんていえる相手は1チームもないわけで、基本的に不利であることは間違いありません。
ただ、ボートルズもプロ3戦目となりますし、そろそろいい結果を出してもらいたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる