Week3その2


マンデーナイトフットボールというと、大抵その週で一番目か二番目にいい組み合わせになるものですが、今週はベアーズとジェッツ。
スーパーボウルリマッチなるシーホークスとブロンコスも行われたというのに(これはシーホークスが返り討ちにした)、この組み合わせはちょっと地味~な感じがするのは否めないわけですが、そのあたりは日本のNFL放送関係者も同じだったようでマンデーナイトなのに録画放送でしかやっていません(苦笑)
勝ったからおそらく観ますけど(笑)

ということで、もっぱらNFL.comのゲームセンターとハイライト動画を頼りに追っていましたが、しょっぱなからインターセプトリターンタッチダウンで幕開けするなど今日もベアーズの大物狙いディフェンスは好調だったよう。
もっとも、ディフェンスのビッグプレーが多くなるとよくありがちなこととして相手のボール保持時間が長くなり、結果スタッツではほとんど相手が上回るということになってしまうわけですが。これは先週もそうでしたけれど。
勝っているならばそれでも別にいいんですけれど、今年も守備のスタッツは悪くなりそうで(苦笑)

今日もルーキーのフラーが1INTに2ファンブルフォースの大活躍だったよう。新人王目指して頑張ってほしいものです。


今年もさっぱり勝てないジャガーズはコルツ相手にコテンパンにやられてしまいました。
どのくらいコテンパンかというと、前半終了時点で「ボートルズを試しに出してみるか」と思わせるくらいだったわけで、何で同じようにQB獲ってもコルツとこんなに差がつくんですかねぇ(笑)
ちなみにボートルズは2TD決めて2INTをやられたよう。今後は先発になるらしいという話ですが、ぶっちゃけ攻撃ラインも強くないしあっさり潰されなければいいのですが。


同地区を見ると、ヴァイキングズはAPがあんな状態で半死状態になったので良しとして(本当か?)、残る2チームの対戦はまずライオンズがパッカーズに勝利。
パッカーズとライオンズはどちらも怖いですが、より怖いのはパッカーズのほうなので現時点ではこの結果の方がいいかな、というところですかね。終わったら「ちくしょう」となるかもしれませんし、そもそもどっちでも関係なかったということになる可能性も多いにありですが(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる