NFL・Week1他


オートンならともかく…
NFLはいよいよ開幕。
シーホークスがパッカーズを葬り、とりあえずベアーズは1差をつけたいところではあったのですが…
残念ながらベアーズはオーバータイムの末負けてしまい黒星スタートとなってしまいました。
向こうのQBはオートンではなく当初の予定スターターだったE.J.エマニュエル。
そのエマニュエルをそこそこには抑えたのですが、問題は我がベアーズのカトラーもダメな時はいい感じで乱れてしまい、この開幕もそんな感じでしたかね。

ライバルのヴァイキングズは勝利し、ライオンズもメガトロンの活躍でジャイアンツに勝利とライバル達は好スタート。
なだけに、こちらも勝ちたかったところです。

ジャガーズは思ったより攻撃が機能していた感もありましたが、やはり総合力でイーグルスには及ばずこちらも黒星スタート。
今年は早めに勝ち星をあげたいところです。


錦織、チリッチに負けて準優勝
早朝から3時間は辛いかなと思っていたのですが、結果だけ見れば観戦する時間もありました。せっかく決勝まで進んだ錦織の負け試合を見たかったわけではなかったので、結果オーライですけれど(苦笑)
錦織というとどうしてもケガのイメージがありますので8強以降は試合の結果以上に「中途棄権だけは勘弁」と思っていただけに決勝までしっかり戦ったことは収穫だったんじゃないかなぁとは思います。もちろん本人に言ったら殴られても文句の言えないことですが(コラ)
コンディションを整えていれば、今後も結果はついてくるとは思いますのでしっかり頑張ってほしいものです。


サッカーはヴェネズエラとドロー
真剣勝負そのものの全米オープンを多少とも見てしまうと、そうでなくてもテンションの低いサッカーの更に消化試合なんかはきつくて、前半35分で早々に見るのをやめてしまいました。
後半は結構点が入ったようなので多少は面白くなったのかもしれませんが、疲れてるだろうとは思いますが見ている人もいるということを踏まえてしっかりサッカーをしてほしいかな~という感じを受けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり・・・

ルイス解雇が見出しだと思っていました(笑)

>nobuta様

書き始めの段階ではまだ解雇のことを知らなかったのです(笑)
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる