勝っても不満 Week6



あんまり調子の上がらないベアーズでしたが、もっと調子の悪いヴァイキングズが相手とあってはそうそう負けるわけにもいかないということで、快勝しました。この後BS1でやるから見たいところではありますが、明日も朝早いので…
ただま、QBジェイ・カトラーがOCマーク・マーツのコールにあからさまに不満を示すような素振りがあったとかいうことが話題になっているようで、勝ってもスカッとなることもないようです。

まあ、マーツのパス偏重にラインが耐え切れないというのはあるわけで、カトラーが文句言いたくなるのも分かるは分かりますけれど、マーツが来る前のシーズンはパスそのものが冴えなかったわけで「マーツと組むことで良くなるのかな」と思ったりしたわけですから、今の状況も皮肉といえば皮肉なものですけどね。

まあ、ある程度フォルテとバーバーのランを組み合わせてほしいものですが、今のOLはランだと分かるとあんまり押し込めないというのもあるわけなので…
キャリア晩年は微妙なところが目立っていた元プロボウルCのクロイツなんかも懐かしく思えてきますなぁ。


それ以外ではライオンズが49ersに敗退し、初黒星。全勝はパッカーズだけとなりました。
逆に全く勝ててないのはコルツ、ラムズ、ドルフィンズの3チーム。コルツは「シーズンで1位になれないなら」ともう割り切ってドラフト1巡1位狙っちゃう?
レイダーズは亡くなったアル・デイヴィスに捧げる勝利をあげたようで、セインツは珍しいことに選手ではなくHCが重傷を負ってしまったのだとか。まあ、HCなら何とかなりそうですけれどね。何か特注の乗り物とかに乗っていればかっこいいかも…


ベアーズは来週アウェイでバックスとやって、その後がバイ。
その間にランとパスのバランスを見出してほしいものですけれどね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週連続で観ましたけど、カトラーは全く悪くないですよ。やっぱりトップレベルだと思います・・

>nobuta様

だんだんよくなってきているとは思いますけれど、悪い試合では5つ6つサック浴びて、INT連発となっちゃいますから(苦笑)。もちろんそれもカトラーというよりラインの責任が大半なのですが。

フォルテもこのところ好調なのでカトラーとしてみると「パス偏重でなくてもいいんじゃないか」みたいな気持ちになるのは理解できるところです。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる