史上最悪のアスリート?

エルナンデスに余罪あり?
NFLは今週末にリーグチャンピオンシップが行われ、まさに佳境を迎えていますが、今季開幕前に友人を殺害したとして逮捕された元ペイトリオッツのTEアーロン・エルナンデスにはボストン近郊で起きた別の殺人事件の嫌疑もかかっているのだとか。
それも通りすがりにいきなり銃をぶっ放したとかいうシャレにならない事件の…。

O.J.シンプソンとか、南アフリカのピストリウスとか恋人を殺害したという嫌疑をかけられているケースは割とあるわけで、今回のエルナンデスもそんな感じでしたが(夫婦トラブルという点ではバレンティンもまあ軽くあてはまるといえばそうなのかもしれない。今のところ深刻なものではないと思うけど親権で揉めだすと不安…)、別件まであって共に事実だとなると単なるスポーツ選手にありがちな事件という領域を超えたシリアルキラーのケースになりかねない話です。

プレイヤーとしてのエルナンデスはグロンコウスキー(こちらも一晩を共にしたモデルにヌード写真撮られるなどお騒がせ。今季は恒例の負傷離脱中)と並んでパッツの驚異的なパッシングオフェンスを支えていただけにこういう話が出てくるというのは残念ですね。


魁皇の二の舞?
日本人で横綱になれるとすれば、さしあたりこの人かという稀勢の里ですが、今場所も早々に2敗して限りなく苦しくなってしまいました。
私は負けた初日しか見てないのですが、あっさり脆く崩れた感じの相撲で、綱の重圧には勝てそうな感がありませんでした。
このまま魁皇みたいに通算記録だけ伸ばしていく、みたいな感じになってしまうんですかね。


野茂、佐々木、秋山が殿堂入り
野茂がアメリカでの殿堂入りはかなわなかったという話はありましたが、日本の殿堂に関しては一回目が選出されたのだとか。
それは良かったのですが、佐々木がすんなり入ったということは将来的には高津や岩瀬も入るということになるんですかね。いや、岩瀬は入るんでしょうけれど、高津は何か微妙な立ち位置な気もしていたので…


サッカーU22がオーストラリアに勝利して勝ち抜け
たらしいんですが、何の大会なんでしょう(笑)?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる