Week7


NFLも中盤戦に差し掛かりました。
ここまで4勝2敗のベアーズは敵地に乗り込んでレッドスキンズとの試合。
スキンズは今年もそれほど調子が良くなさそうなのでここはきっちりと勝っておきたかったのですが、第4Q終盤に逆転TDを決められて41-44で敗戦(号泣)

カトラーがINTを喫したうえにまたもKOされてしまいQBがマッカウンに交替しましたが、攻撃陣に関してはフォルテの2TDはじめそれほど悲惨な数字ではありませんでした。やはり44点取られた守備の方が問題でしょう。けが人も多少出ていて新人のボスティッチとかが出たりしてますが、30点40点取られてるようではいけません。
と言っても、きっちり止めるというよりボールを奪いに行くディフェンスなのでこういう事態はまた何回かありそうですが。やれやれ。

カトラーは1ヶ月程離脱するということで、とりあえずその最初の週がバイウィークなのは救いといえば救いですかね。去年はカトラーの負傷離脱後チームが終わってしまいましたが、今年は頑張ってもらいたいもんです。


ジャガーズはチャージャーズと対戦しましたが、FG2本しか得点をあげることができずに24-6の敗戦。先週ブロンコス戦で結構頑張っていたのは、やはりブロンコスがちょっと甘く見すぎてたからなんでしょうかね(笑)
ジャイアンツとバッカニアーズも6連敗中と負けず劣らず悲惨ですが、勝てそうな気配が(ブロンコス戦を除いて)全くないという点では次元が一つ違っております。


そのブロンコスはマニング兄がインディアナポリスに凱旋。
歓迎ムードで迎え入れられたようですが、試合そのものはコルツが勝利して、ラックを選んだフロントが間違ってなかったということを証明したようです。しかしQBに求められる役割(マニング兄みたいなQBなら大体勝てる)がはっきりしていたという強みがあったとはいえ、ラックもたいしたものですね。

ブロンコスが負けたことで勝ちっぱなしが7連勝のチーフスのみとなりました。こちらは昔のベアーズみたいな攻撃でスペシャルなことはできないけど、しっかり守って勝っていて、何ともうらやましい限りです(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[NFLモード]もう「Least」とは言わせない?(追記あり)

先週のNFLモードで、どっちかというとこっちの方が、という雰囲気で書いたとおりに

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる