2013-14 Week3


ホームで連勝スタートを切った2013シーズンのWeek3。
最初のアウェイ戦の相手はスティーラーズ。相手は連敗中とはいえ、スティーラーズということで苦戦が予想されましたが、蓋を開けてみるとターンノーバー5つを奪い40-23と勝利。

ポイントとなったのはこの2つですかね。

①第2Qに17-0とベアーズがリードした後、スティーラーズの攻撃をサードダウンまで失敗させながらつまらないファウルでファーストダウンに与えてしまった。そこからスティーラーズが調子に乗ってきた。
こういうもったいないことをやっていてはいけませんね。

②4点差に詰め寄られた第4Q開始後にカトラーからベネットへのパスが一度は失敗と判定されながら、チャレンジの結果TDに修正された。
押されなければ足が両方ついていたという判定のようでしたが、ちょっとラッキーでした。

スタッツではビッグベンが400yd以上投げていて対するベアーズは全部合わせて260くらいですが、数字以上にゲームを支配できていたイメージはありました。逆にピッツバークのファンはフラストレーションが溜まる試合だったでしょうね。


その他、マンデーナイトのブロンコズ以外に3連勝しているチームはというと。
チーフス:これは意外ですね。スミスがパス攻撃をそこそこ組み立てるのでチャールズのランが生きているというところでしょうか。
セインツ:HDが戻ってくるとやっぱり強いということですかね。報奨金は復活したのでしょうか(笑)
ペイトリオッツ:ここもまあ当然って感じはありますね。
ドルフィンズ:ここも意外ですかね。タヒネルがここまではまずまずの出来です。
シーホークス:ここは去年の躍進でチーム全体が勢いに乗った感はあります。

逆に3連敗スタートはジャガーズのように「下手したら1つも勝てないんじゃないか」という逆の意味での貫禄に溢れているところもありますが(苦笑)、スティーラーズとかジャイアンツとか結構強そうなところも含まれています。
まだ3試合だけですので巻き返し自体は何とでもなるでしょうけれど、プレーオフ順位とかを考えるとよろしくなさそうです。

ベアーズは次はフォードフィールドでのライオンズ戦。
ここでサクっと勝てればパッカーズも2敗してますし、ディヴィジョン内でかなり有利になれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる