Vampireが来る


このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

ある日、人魚姫の妹のカイはプレミアの試合を見ていました。


カイ「あ~あ、スアレスが活躍していたら、真紅の騎士カイトがリヴァプールに戻ることはないんだろうなぁ……むっ? こ、これは…!?」


……

カイ「スアレスの弱点、見つけたり!!」

翌日。フランス・パリ。
人魚姫が散歩をしていると、ズラタンが近づいてきました。

人魚姫「あらズラタン。私に何か用でしょうか?」
ズラタン「うむ。俺様の地元の北欧新聞にこんなものが出ていたぞ」
人魚姫「私も北欧の出身ですが…ええっ!?」

そこにはこんな見出しが出ていました。
『人魚姫「スアレスなんてゴミは尾ひれがあっても余裕余裕♪」』


人魚姫「だ、だ、誰がこんなことを…?」
ズラタン「もちろん俺様ではない。だが、こんなものを見たとあってはただでさえ短気なスアレスが激怒してやってくるだろうな」
人魚姫「ひぃぃぃぃ」
ズラタン「むっ!?」

ドカーン!!

ルイス・スアレス「ふぉぉぉぉぉ。人魚姫はどこだ…?」
ズラタン「おぉ、何だかよく分からんが、とにかくすさまじく怒っていることは容易に伝わってくるぞ」
人魚姫「あわわわ。あ、あの北欧新聞の見出しは私の言ったことではありません」

ズラタン(そういえば、ラテン系のスアレスが何故北欧新聞の記事の中身を知っているのだ?)

ルイス・スアレス「問答無用! 殺!!」
人魚姫「きゃー!!」

人魚姫に飛び掛るスアレス。が、その合間に割って入る影が!
カイ「お姉ちゃん、危なーい!!」
人魚姫「え、カ、カイ?」
カイ「これでも食らえー!!」
ルイス・スアレス「!? う、ウワァァァァ!!」
ズラタン「何!? あのスアレスが顔を覆って後ずさっただと!?」

ズラタン「…というか、俺様最近解説役ばかりやらされてないか!?」
気のせいだ気のせい(笑)。

カイ「やはり予想通りね! ルイス・スアレス!!」
人魚姫「わ、私には何が何やらさっぱり…?」
カイ「この間の試合を見て気づいたわ! おまえは、サッカー界から消えてしまったと思われていた吸血鬼フットボーラーだったことに!!」
人魚姫「え、えっ?」
ズラタン「そんなフットボーラーいたのか?」
カイ「であれば、この十字架と聖水、そしてニンニクがあればおまえを遠ざけるのは苦もないこと!」
ルイス・スアレス「…くっ。体力が奪われていく…血を、血を吸わなければ…」
スアレスはよろめきながら、近くにいたラベッシを捕まえて、噛み付きました。 
ラベッシ「うわー!!」
ズラタン「哀れラベッシ。安らかに眠るがいい…」

ルイス・スアレス「ふー、これで人心地ついた。人魚姫よ、今回は見逃してやる。さらばだ!!」

ズラタン「帰っていったか」
カイ「…あの弱点が浮き彫りになった今、スアレスがメッチーやロナウドに並び立つのは難しいわね…」

ロナウド「この僕に腹筋で勝つことができるかい!! フン、フン、フンフンフン!」
メッチー「30秒に一回肘打ちするだけでなく、1秒に30回左足でボールをタッチできるようになったよ!」

人魚姫「そういえば、このシリーズで彼らが出るのはずいぶん久しぶりかも」
多分6、7年ぶりくらい。 
人魚姫「それにしてもカイ。あなたは最近真紅の騎士カイト…最近は猛虎の騎士カイトとトルコにいたはずでは」
カイ「あ、まあね」
人魚姫「まさかあの北欧新聞の記事は…」
カイ「あ、あたし、用事を思い出したから帰らないと!!」
人魚姫「待ちなさい! カイ!!」

ズラタン「うーむ。俺様が完全に脇役化の危機だ。ワリオあたりと組んで挽回しなければなるまいな」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リバプール対チェルシー2−2

こんばんは。
近頃プレミアリーグの他のチームから目を離している隙に、スアレスがイバノビッチに噛み付いていたそうで、試合中のおとがめ無しというのはバンパイア・マジックとでもいうのでしょうか。
それにしても得点ランキングはただいまスアレスが1位ですが、昨年の得点王が1ゴールの差で迫っています。スアレスに後で出場停止処分などが出たらチャンスです。そしてその2番手のファンペルシのほうがよほどバンパイア的な顔をしていると思います。
さて、トテナム戦で優勝を決めることができるでしょうか。ユナイテッドのバンパイアがんばれって思ってしまいます。w

>アッペルシーニ様

スアレスは最近おとなしくしていた感がありましたが、またやっちゃったという感じですね。
さすがに選手が噛み付くというのは想定していなかった、という主審の言い訳には笑ってしまいました。

ファンペルシーも最近は大分丸くなりましたが、昔はワルだったのでそういう本性が垣間見える時があるのかもしれませんね。

ゴール数も逆転しましたし、今季もファンペルシーが得点王になりそうです。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる