Wildcard Playoff


NFLも大分ご無沙汰していますが、別にベアーズが負けたからとかそういうわけではありません(笑)
というか、AFCはブロンコズがトップシードだったわけですか。憎たらしいけどやはりマニングは凄いのう。

年始も色々ありそうなので、じっくり見られそうなのはカンファレンス・チャンピオンシップからになりそうな気配です。トホホ。

で、プレーオフ第一週のワイルドカード・プレーオフは上位シードがおしなべて勝利したようで。中盤以降ほとんど見ていないのでどこがどういう状態なのかも正直分かってないわけですが(苦笑)
新人王争いの伏兵のラッセル・ウィルソンがRGⅢよりもラックよりも先に進んだというのが面白いですね。開幕前の抜擢に「あの背丈でNFLのQBが務まるのか?」という疑問もありましたが、いやはや大したものです。

全部面白そうな試合ですが、13日の早い段階で行われるレイヴンズとブロンコズが面白そうですね。レイヴンズはケガばっかりのリードが今年は大丈夫っぽいので、その守備陣がマニング相手にどう対処するのか見ものです。
ジョー・フラッコもプレーオフでは冴えないイメージのあるQBですが、マニング相手に勝てれば一気に行くかもしれなさそうな気もしますしね。
この試合だけは早起きすれば見られそうなので何とか頑張りたいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう

こちらはやっとワイルドカードPO4試合を観ました。ウィルソンは、昔チャージャーズに居たスタン・ハンフリーズに似ていますね~あの、ブロッカーにもなる!走れるときは走る!っていうスタンスは結構面白いです。良いディフェンスコーディネーターが居ればひとたまりのなさそうですが・・・
マニングを捨てて新しいラックと共に長期計画に乗りだした初年のコルツは、あまりパッとしませんでしたけど、来期以降どんなチームになるのか楽しみではありますね。

それでは今年もぼちぼちとよろしく・・・

>nobuta様

明けましておめでとうございます。今年もゆるゆるお願いします。

シーホークスは守備力は中くらいという認識なので、それをプレーオフに持ってきたウィルソンは凄いなとは思いますが、元々が下位指名なので抜群の何かというのはないのでしょうね。ただ、一年目のブレイディも今ほど抜群のQBになるとは思っていなかったので彼との比較でどうなのかというのは楽しみです。
RGⅢもラックも成績をあげたので来期以降気になる存在になってきました。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる