2013年に賭けよ

このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

2013年、荒らぶる男達がいた。



ヒマラヤソータ「ぞー! 許せないぞー!」
中村北斗「こんな馬鹿にした話はない!」
梶山陽平「おや、ヒマラヤだけでなく北斗まで荒れているとは珍しい」

ヒマラヤソータ「これを見るぞー!」
梶山陽平「うん?」

『2013年は出番少なそうだから、進行役に専念してね by作者』

梶山陽平「ははあ、登場人物から司会への格下げを打診されたと」
ヒマラヤソータ「オイラ、監督に聞いたぞー! 戦力外じゃないぞー! なのに勝手に出番なしと決められて憤慨してるぞー!」
中村北斗「冗談じゃないよ全く」
梶山陽平(こちらで全く出番のない選手よりマシという話も…)
中村北斗「あ、そういえば今日は合同初詣か」
梶山陽平「ドロンパとつばくろーも来るんだっけ?」
ヒマラヤソータ「ぞー!? ドログバ来るのかぞー!? オイラ戦力外だぞー!」
中村北斗「……」
梶山陽平「結構テンパっとるな。ちなみに俺は行かないから」
中村北斗「何故?」
梶山陽平「俺の初詣はパルテノン! アテネが俺を待っている!」
中村北斗「あ、そう…」
ヒマラヤソータ「今ギリシャに行くのはリスクマネージメントの差で代表になれないヨーヘーらしいぞー」
梶山陽平「余計なお世話だ!」

そして、チームは初詣に出た

地球名楠神順平「この地球では、新年に初詣というものに行くらしい」
アナザーナカムラ・ケンゴ「何をつぶやいてるのか知りませんが、今年はいい加減点取れるようになってくださいよ。うん?」
中村北斗「人が多いなぁ」
ヒマラヤソータ「多いぞー」
中村北斗「さて、お参りだ」
ヒマラヤソータ「……」
中村北斗「どうかしたのか?」
ヒマラヤソータ「ここにいる連中全員の運をオイラに分けてほしいぞー! そうすれば幸運が来るぞー!」
中村北斗「お前なぁ、他人の運取るな」
アナザーナカムラ・ケンゴ「第一そういうことは声に出して言うものではありませんよ。ククククク」
ヒマラヤソータ「うわ! 出たぞ陰険男! 痛い、他人の脛を蹴るんじゃないぞー!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「叩けるところに頭がありませんのでね。それに陰険とは心外な」
中村北斗「そういうケンゴウは何をお祈りしたんだ?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ククク、私が祈ることは常に決まっているでしょう」
中村北斗「…聞いたこちらが馬鹿だった」
アナザーナカムラ・ケンゴ「そういえば亡きd-YOUの阿部がこんなことをお願いしていたようですよ」

阿部ゆうき「去年は安倍さんが久しぶりに総理に戻って、野球では阿部さんが大活躍した! この流れは俺達にも来ているんじゃないか!」

中村北斗「まあ、そういう見方もできるかもね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ただ2012年はもう終わっちゃいましたけどね」
中村北斗「ひどい言い方だ…」
アナザーナカムラ・ケンゴ「他にもこんな願いをしている人達もいたとか…」


ごもっとも圭佑「もうシベリアは嫌だー! 早く暖かいところ行きてぇー!」

ミヤイチリオ「スペランカーになるのは嫌だー!」


中村北斗「そういう情報どこから仕入れてくるんだ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「澤様から聞きました。今年もあのルートを巧く利用して中村一家の逆襲を実現させないとね」
ヒマラヤソータ「そんなこと言って、どうせ澤様にこき使われるのが関の山だぞー」
2人「……」
ヒマラヤソータ「どうしたぞー?」
中村北斗「いや、ソータが関の山なんて言葉使うから」
ヒマラヤソータ「オイラ頭いいんだぞー! 馬鹿にするんじゃないぞー!」
中村北斗(いっそ変な賢さがない方が競技に集中できたんじゃないかなぁ)

香川シンジ「へっくし。誰かが僕の噂を…? 父さんだったらいいな」

どうでもいい話ですが、最近のクロップってゲンドウにかなり似てる気がします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる