チェルシーが完勝して決勝に



昨日のコリンチャンスの試合は忘年会第一弾の関係で見られなかったのですが、今日は一応時間があったのでチェルシーとモンテレーの試合を観戦。

チェルシーは監督を交代していて、その後CLで敗退したこともあるということであんまりよろしくない状況の模様。
「チェルシー負けて、日本の地でアブラモビッチの『You are fired!!』が飛び出たら面白いな~」とちょっと期待していた部分もあったのですが、試合が始まってみたら何のことはない、チェルシーが圧倒的に上。

先制点の後、かなり省エネ(単純に疲れてたのかもしれないが)気味でモンテレーが押すシーンもありましたが、後半早々に2点追加してあっという間に終了。アザールやオスカールやマタと速い選手で崩すというパターンがモンテレーのそれほど敏捷ではないDF陣には厳しかったようです。あとダビド・ルイスの攻撃力も(笑)
ダビド・ルイスやマタを休ませる余裕の采配で終了間際に1点取られたものの、3-1で勝利しました。

モンテレーはまあ持ち味は出したんだろうとは思いますが、勝つよりそっちが目的になった感はありましたかね。去年サントスとやっていたらまた変わっていたのかもしれませんけれども。

まあとりあえず偽スアソがいなかったのは残念と(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

理由はわかりませんがスア蔵が出てないのは残念でした。
今年の大会についてはチェルシーということで興味が沸きませんが、やっぱり力量は参加チームの中ではトップですね。
ただ、このままヨーロッパばかり勝ち続けるようなことになれば、大会の存続も懸念されかねないのではと思ってしまいます。

あと、申し訳ないのですが、ブログのリンクが変更になりましたので、お手数ですが宜しくお願いいたします。

>udonco様

偽スアソはケガらしいですね。それでコロナに出番が回ってきたようです。

チェルシーはバタバタしているのかなと思いましたが、モンテレーはちょうどいいスパーリングパートナーだった感はありますね。
既に大会の意義自体が薄れ掛けてる点はありますね。

リンクの件は了解しました。あとで直しておきます。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる