サンディエゴの55が永久欠番に



ベイスターズとタイガースの試合のチケットを貰っていて、どちらも応援しているわけではないとはいえ一応見に行こうかなとは思っていたのですが、別の予定もあって横浜には行けず。それならチケット屋で売っておけばよかったかなと思ったりしましたが、後の祭りというものなんでしょう。
その試合と、プレミアリーグ最終節を見ようと思っていたのですが、最終節は全試合明日ということで、これまた見られず。

で、特別これというのもないのですが、そういうので放置が続きすぎるのもいかがなものかということで気になった話題をちょこまかと。

ジュニア・セアウの55が永久欠番に
ジュニア・セアウといえばチャージャーズ時代には圧倒的なパフォーマンスを誇っていた名LBで(スーパーボウルに出たのはペイトリオッツでだけど)殿堂入りもするんでしょうし、永久欠番になっても不思議ではないわけですが何やら唐突な話だな~と思っていたら、2日に自殺していたのだとか。
競技問わず引退していた選手がこういう形で語られるのは悲しい話ですね。


60mのロングシュート
昼間のJ1のゲームでサンフレッチェの青山敏がハーフウェーよりかなり下がった位置から超ロングシュートを決めたという話。映像で見ましたけれど見事なシュートで打った青山はもちろんすごいですが、GKが完全に頭上抜かれている辺りどのくらい前に出ていたんだろうという気もします。
もっとも、サンフレッチェはそんなシュートが出ながら逆転負けを喫したわけですけれど。


大相撲
まだ折り返しにも到達していないですが、早くも全勝が一人もいないという状況のよう。
そうでなくても入りが悪いという状況ですが、混戦模様というのは後半関心を引き立てることになるんでしょうかね。


勝てない
東大と京大の野球部が揃って連敗街道まっしぐらのようで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

こんばんは♪
おひさしぶりです。
そうですね。
今場所は7日目にして、早くも全勝いなくなりましたね。
いろんな意見があるかと思いますが、私は今場所のような混戦模様のほうがいいですね。
まだ、何とも言えませんが白鵬関もあっさり優勝と言うわけにはいかなくなってきているかな?と感じています。
今場所~大関が6人もいるわけですから、誰かしら最後まで優勝争いしてほしいですね。
ではまた。

>あきあじ様

お久しぶりです。

白鵬は今日も負けてしまいましたね。今場所はちょっと厳しいかもしれませんね。

こういう時だからこそ6大関の誰かしらには頑張ってもらいたいものですが…
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる