歴史は繰り返す?


このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

その日、彼らは違和感を感じていた。

アナザーナカムラ・ケンゴ「クックック。浦和をボコボコにしています。おや?」
観客席「違うだろー!」
アナザーオオシマ・リョウタ「何かアウェイ側が不穏な気配…」
観客席「ちがうだろー!」
観客席「頼むからサポーターに恥をかかせるな!」
観客席「ゴールが受けた痛みが何だ! サポーターの受けた痛みがどのくらいか分かるかこの野郎!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「何か…」
アナザーオオシマ・リョウタ「これ以上は攻めん方が良さそうな…」

しかし、4-1の試合終了後もおさまらなかった。

観客席「どうして、そんなこと(4失点)になるのかな~♪」
観客席「ゴールにはね、自陣と敵陣があるの。自陣なんだよ、攻められてるこっちはよ」
ミシャ・ペトロビッチ「あわわわ。つ、次とその次勝たなかったら、私が一番に逃げる!」

アナザーオオシマ・リョウタ「…すごいですね。フラストレーション溜まっているんでしょうかね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「それもありますが、彼らは監督交代を急いでやりたいのかもしれませんね」
アナザーオオシマ・リョウタ「えっ!?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「何せ前日、森保さんが解任されたばかりです」
アナザーオオシマ・リョウタ「はっ! 確かにサンフレッチェはミシャがいなくなった後、森保さんが連覇を達成した!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「レッズの選手がほとんどサンフレッチェの選手である以上、二匹目の泥鰌を狙いたいというのは当然だと思います」
アナザーオオシマ・リョウタ「監督というのは非情だ…」
アナザーナカムラ・ケンゴ「まあ、ウチの前監督のように辞めた後に、なぜかネタチームに行くのもいましたけれど」

やっひー風間「ネタチームにいることで、うちの息子たちがより取り上げてもらえるんじゃないか?」
賢弟ヒサト「でも、J2だとそもそもネタになりにくいですよ」

激動に揺れる浦和。
しかし、全ての選手が殺伐としているわけではなかった。

ケルン王子ポルディ「日本のプレーヤーで印象に残っているのはマキノだね。彼はジョークがすごく面白かったんだ!」
記者A「本人は1対1で止めてみせると言っていますが」
ケルン王子ポルディ「ハッハッハ。彼がディフェンスになるなら2、3点は堅いね」
記者B「何という自信だ」
記者C「というより、槙野をDFだと認識していないんじゃないか」
ケルン王子ポルディ「いくら攻撃的サイドバックがもてはやされているといっても、マキノをコンバートするのは攻撃的過ぎるよ」
記者A「本当だ」

レッズの運命やいかに。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
フロンターレ対ヴィッセルの試合を見てきました。
5−0でフロンターレが勝ちましたが、神戸はどうしたのでしょう。
神戸の現状は詳しくはわからなかったのですけど、今夏の移籍スタートとなり、ハーフナーマイクとポドルスキが加入するそうで、7月末から試合に合流するそうです。
ヴィッセルの監督はネルシーニョだそうですが、これで神戸が強くなるのかどうか興味があります。
フロンターレの方は現在6位と応援する方も中途半端な気持ちですが、中村憲剛は健在でした。
キャプテンの小林悠が頼りないような気もしますが、阿部浩之がガンバから移籍をして、なぜかフロンターレで活躍中でした。
近所なので様子を見たいと思います。



>アッペルシーニ様

ヴィッセルは開幕当初はすごく良かったみたいですが、レアンドロが負傷してトーンダウンしてしまったみたいですね。

大物(ハーフナーは大物なのかは微妙ですが)二人を入れることで活性化を図りたいところかと思います。

フロンターレは今までもそうでしたが、優勝争いには絡まないけどほぼ上位…という印象が強くなった感はあります(汗)
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる