ナイジェリアGO?


連続で同じネタというのも最近では珍しいですが、ナイジェリア五輪代表チームが着くか着かないかがより切羽詰まっているとかいう話がありました。さすがという他ありません(本気)

五輪のサッカー代表の試合とかは全部テレビ放映決定しているはずですし、テレビ局の人は大変そうですよね。「ナイジェリア間に合わなかったら代わりに何放送するの!?」となっていそう(苦笑)
まだアトランタにいるのなら、GPSをとりつけて「ナイジェリア代表は今どこにいるか」という特設サイトとか作ったらかなり盛り上がりそうです(コラ)

しかし、間に合わなければこれ以上なく面白いことになりますが、仮に間に合った場合試合はどうなるんですかね。
普通に考えるとコンディション的には日本が有利そうな気もするのですが、ひょっとしたら…

日本「おのれ武蔵…じゃなくてナイジェリア、いつになったら来るんだ」
ナイジェリア「待たせたな小次郎! じゃなかった日本」
日本「ようやく来たか! さっさと試合するぞ!」

と焦らされてかえって日本の心理状態の方が不安定になる可能性もありえそうです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ナイジェリア戦は面白かったと思います。
日本のGKがなあ〜とか、浅野を早く出せ〜と叫んでいましたが、ブラジルには届いていないようで、近所迷惑でしかなかったです。

日本の武蔵は活躍したと思いますので、ナイジェリアには武蔵作戦は無かったようですが、やはり実力のあるチームですね。

No title

ナイジェリアには焦らし作戦の意図はなかったと思いますが、結果的に?日本の守備陣は心理状態が不安定でした。笑
ちなみに、日本の武蔵は途中出場で点を決めて調子良さそうです。笑

>アッペルシーニ様

ナイジェリアはかなり雑で色々と突っ込みどころがあって面白いチームでしたし、おかげで日本も派手な打ち合いになった感はありました。

日本の武蔵は見事に結果を残したので、残りの試合でもいい技を見せてほしいものです。

>ガッちゃん様

もちろんナイジェリアに日本をほんろうする意図はなかったでしょうけれど(笑)、事態が事態だけに日本は相手の状態を正確に読み切れずにバラバラになってしまった感はありました。

武蔵は相手を疲弊させた後に出すのが効果的なのは間違いないですね(笑)
プロフィール

川の果て

Author:川の果て

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる