不倫と少子化をなくせ


火曜日に寝違えてしまって首のあたりが微妙に痛いです。

さて、今年に入ってから色々な不倫ネタが世をにぎわせておりますが、実はその中の一人の方とは一度お話をしたことがあるのです。

こんな話。

Xさん(以下X)「川野さん。僕は女の子が好きだが、一方で君はそんな気があまりないらしい」
川野「気がないわけではないですが…」
X「日本は少子化が進んでいるのに、君のような完全な草食系と僕のような完全な肉食系が同じく一人しか付き合えないのは問題ではないか?」
川野「はあ。まあ…。私の場合子供作ったとしても一人でしょうかね」
X「若年層の貧困化も著しいし。そこで僕は考えたのだ。それぞれの人の配偶者枠を場合によって他人に譲ることができるようにしたらどうだろうかと」
川野「ええっ」
X「例えば僕は君に比べたらはるかにお金をもっている。僕が君の配偶者枠を例えば1000万円で買い取ることができれば、君は経済的に余裕ができるし、僕は二人の子と結婚できてハッピーだ」
川野「…はぁ」
X「君も経済的に余裕ができ、その気になったのなら別の誰かから配偶者枠を買い取ればいい。そういうことが社会に浸透すれば若者にチャンスを与えることになるのではないだろうか?」
川野「でも、買い取ってもパチンコとかでスッカラカンになる若者も多いのでは」
X「そんな奴はそもそも結婚できても相手を不幸にするだけだ」
川野「あ、なるほど」
X「僕はこれを実現したい。だから次の参院選に立候補しようと思う」
川野「…うーん。でも、男性も女性もそういうことができるとなると、夫も妻も3人配偶者がいるとかいう訳の分からないカップルとかもできうるわけですよね。もうそれ何というエロゲという世界で…」

というようなことを話したこともあったのですが、立候補は無理になってしまったようで何とも残念です。


以上はもちろんフィクションという名の嘘でございます。4月2日になっちゃったけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Zさん(笑)

お久しぶりでーす、&あけおめでーす。年度という意味ではなく今年という意味でm(_ _)m

イスラームの文化ではオッケー☆⌒d(´∀`)ノなので多様な文化を実践しております( ー`дー´)キリッと開き直れば面白かったのに、夫婦揃って謝罪してはフルボッコなるのは日本的には当然ですね。

Zさんがそもそも不・・・このネタを掘り下げるのは無粋なのでこれまでにします。今日は内堀通り沿いでお花見をしてまいりました(∩´∀`)∩ワーイ。北の丸と言うか皇居方面はバイオハザードみたいに人が溢れて来るので断念しましたが(笑)。

>Grendel様

お久しぶりです。新年入ってからほとんど休みなくてブログも何書いてるかあまり記憶にありません(笑)

イスラームの文化でははちょっとヤバイことになるかもしれませんので「自民の人達の考え方を突き詰めると一夫多妻制に馴染むと思いますから( ー`дー´)キリッ」くらいなら良かったのかなぁという気はしております(コラ)

花見は例年新宿御苑だったのですが、酒類の持ち込みが厳しくなっている(なのに中では普通に売られている)ということに主催メンバーが反発して、近場の公園でやってきました(笑)
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる