新旧大型FW


このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。



ハーフナー・マイク「俺様、強い!」

タジキスタン戦で2ゴールをあげ、ハーフナーは一躍時の人となった。

そんな中、ほんの1年前には覚醒かと期待されていたこの男はというと…

(水の)運び屋今野「あ~、代表メンバーとしてはハーフナーが点取ったのはいいことなんだが、これでヒマラヤには声がかからなくなるかなぁ」
石川ナオ「…やっぱJ2落ちると全く声がかからないですよね。俺もですけど…」
運び屋今野「だが、骨折でそもそも試合にも出られないだけに心がすさんでなければいいのだが…」

今野の回想

ヒマラヤソータ「ハーフナー、恨めしいぞ~!」
鈴木啓太「残留のために、鈴木軍団も協力するぞ~」
ヒマラヤソータ「この五寸釘よ、届くがいいぞ~!」

運び屋今野「…こんな風に」
石川ナオ「…ガクガクブルブル」

中村北斗「…ということで、国見の同僚の僕が調べに来たよ。お~い、ヒマラヤ」
ヒマラヤソータ「おや、北斗。どうしたぞ~?」
中村北斗「(あれ、全然普通だ)いや、みんながハーフナーの活躍で焦ってるんじゃないかと心配してたんで様子を見に来たよ」
ヒマラヤソータ「ハーフナーの活躍なんて気にしないぞー」
中村北斗「だよねー。ヒマラヤ自身が活躍しないとね~」
ヒマラヤソータ「オイラ代表FWは諦めたぞー」
中村北斗「…は?」
ヒマラヤソータ「オイラ考えたぞー。オイラそもそもそれなりに頭いいし(学校の成績は良かったらしい)、指導者になるんだぞー。そしてヒョードーと徳永と一緒に日本サッカー協会を支配するぞー」
中村北斗「…まさか」
ヒマラヤソータ「そのまさかだぞー。JFAは早稲田閥が強いから、徳永とヒョードーは将来幹部になるぞー。オイラつくば大中退だけど、入れてもらうんだぞー。そして指導者として日本代表狙うんだぞー。北斗もその時はコーチ頼むぞー」
中村北斗(ダメだ! 心が荒むを通り越して、もう変な諦観の領域に入ってしまっている!)


アナザーナカムラ・ケンゴ「…で、私に相談に来たと? 何故に私がFC東京のために力を貸してやらねばならんのです?」
中村北斗「多摩川クラシコがないと、フロンターレも気合が入らないでしょ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「今季の不調は多摩川クラシコとは関係ないですが…」
中村北斗「そんなこと言わないでさぁ」
アナザーナカムラ・ケンゴ「そもそも早稲田というだけで支配されては困りますしね。大学卒でなければならないというのは同感ですが…」
中村北斗(そういやANKも中大だしな…)
アナザーナカムラ・ケンゴ「ま、ハーフナーも今年よければ来年悪くなるんじゃないですか? 世界的に見ても毎年のように活躍する大型FWというのは少ないですからね。大活躍すれば大抵翌年はケガしたりして低迷します」
中村北斗(とてもアシスト出して喜んでたとは思えない言い草だな…)
アナザーナカムラ・ケンゴ「ただまあ、ハーフナーが活躍しすぎるとレッズが降格して、来年の集客が伸びなくなって関心が下がるという面白くない可能性はありますね」
中村北斗「しかもハーフナーは来年ヴァンフォーレにいなさそうだから、ヴァンフォーレへの関心も下がりそうだ。それは良くないね」
アナザーナカムラ・ケンゴ「とはいえ、私も忙しいのであまりこの件に時間をとるつもりもないので、やりたいなら北斗が勝手にやりなさい」
中村北斗「忙しい? でも、ケンゴウの出番はごもっともが戻ってくるまででしょ。ごもっともは11月に戻ってくるって話もあるから、来月以降暇なんじゃないの?  ウワーン、ケンゴウがぶったー!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「仮にそうだとしても私には別の役割があるのです」
中村北斗「別の役割…?」


澤穂希「ケンゴウ、靴磨いておきなさい」
アナザーナカムラ・ケンゴ「失礼ですが、女王様の目は節穴ですか?」
澤穂希「…何ぃ?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「既にきちんと磨いておりますとも」


アナザーナカムラ・ケンゴ「澤様の執事キャラになりつつあるだけに、こういう路線で再度売り出そうと考えているのです」
中村北斗「あっ、そ…」







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
憲剛も謎解きはディナーのあとでということになってしまいましたね。
まあ、それもいいでしょう。
「お嬢様はアホでございますか?」と澤様に向かって言えるのかどうかが問題ですが。w

>アッペルシーニ様

これまでの流れからいくとしっくり来るのですが、澤様に「馬鹿ですか」というと後が大変なことになりそうなので、そこに至らない程度の表現になるのではないかと思います(笑)
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる