CLグループ分け


平衡感覚をなくすまで回ってPKを蹴るという謎な動画を見ました。
昨年のアイスバケツチャレンジといい、こういう謎なことが流行るというのは今後も増えていくんでしょうか。

チャンピオンズリーグ予選
グループリーグの組み合わせ抽選がありました。各グループに一言。
A.マルメはいい思い出を作れるように頑張れ。
B.ユナイテッドは比較的順当なんてメディアも見ましたが、ヴォルフスは強いし、CSKA、PSVも一発あるのでは。
C.アトレティコにとってグループ自体は楽だろうけど、移動距離長いので日程はタフになって怪我人とか出るかも。
D.シティはよっぽどUEFAに嫌われているんだね。
E.ローマとレバークーゼンの2位争いは面白そう
F.オリンピアコスの選手達給料もらえているのだろうか
G.ウクライナは久しぶりに2チーム見たかも。
H.ロシアは最近2チームが恒例だけれども


カンボジア戦とアフガニスタン戦
正直この対戦相手に勝ち点を落とすとは思わないのですが、そう思っていてシンガポールと引き分けましたしねぇ。
おまけに事故も起こしたということで、この人に事故はつきものなのか、あるいはさすがに今回ので悪いものが全部落ちたのか。


バロテッリがミランに復帰

賛成している人が一人もいないような気すらする移籍ですが(笑)、ミランでの成績だけ見ると2試合に1点以上取っている計算なので悪くはありません。ただしそれ以外の貢献は少なそうなので普通の移籍になってしまうんじゃないかという気はします。
もちろん第三者としてはこれまで通りにネタに走って、ミランをかきまわしてほしいですが(コラ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川の果て

Author:川の果て

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる