謹賀新年



Twitterで0:00に書こうと思ったら、考えることは皆同じということで完全に落ちてしまってました。リプライしなければならないものもあるはずなのに…

ということで(どういうわけだ?)、相変わらず適当なブログではありますが、2012年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましてオメデトウ御座います

当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に 新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います 昨年は愛する千葉ロッテがボロボロの6位で終わりましたが 今年はホークス ...

あけましておめでとうございます

2012年がやってまいりました。 2012年も、年の初めから「ベタな平日」が待っ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです

謹賀新年

ツイッター完全に落ちてましたね。
途中のつぶやきがどこかへ行ってしまいました。
どうやらミクシーなどのSNSもパンクしたとか。
来年は通話やメールだけじゃなく、ネット全般も規制しないとダメですね(笑)。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

あけまして

おめでとうございます。


twitterサーバークソすぎですね、毎回ですもんね~。
ちなみにアメブロも1時まで記事投稿が出来なかったですよ、予約投稿万歳(笑)

新春

あけましておめでとうございます。

ユナイテッドはブラックバーンにまさかの敗退と、今年の幕開けは嫌な予感です。
しかし、まあなんとかなるかなというユルいスタンスで応援をするつもりです。

フットボールはそれぞれのチームにドラマがあるように、ブログのネタにも事欠かないことでしょう。
今年も楽しいエントリをお願いします。

明けましておめでとうございます

その① バルスには耐えたらしいですが今回はダメでしたか。
ってことは[あけおめ]はもっと破壊力のある呪文
なのでしょうか(笑)
その② 日本史選抜のメンバーですが年末にやってた
坂の上の雲の影響が出てるような。
その③ 修正/改竄の話ですがフォトショがここまで浸透
してきているのを考えると、最早正反対の事でも
言わない限りは訂正の一言で済んじゃうような。

すっかり出遅れましたが、北条綱成はナイキとスパイクの独占契約でも結ぶのでしょうか?元は勝利の女神ですから。

今年もよろしくお願いします

>偽OTSUKA様

遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀メールなども障害になって遅れる可能性があるとか聞きましたし、規制なりルールづくりが必要になりそうですね。

>Dee様

おめでとうございます。

Twitterは今に始まったことではないので仕方ないかなという気もしています(苦笑)
アメーバは年始も障害でしたか。このところ色々問題が多いですね。

>アッペルシーニ様

おめでとうございます。

録画で見ましたけれど、せっかく追いついたのにその後むざむざと決勝点をとられるというあたり、ユナイテッドは何だか緊張感のない戦いを続けてますね。

この後カップ戦とかもありますけれど、その結果いかんによっては補強の話も出てくるかもしれませんね。

>Grendel様

おめでとうございます。

①バルスは局地的な大雨でしたが、台風「あけおめ」にはかなわなかったのかもしれませんね。

②実のところ、坂の上の雲は全く見ておりませんでした(笑)
明治天皇と東郷はほぼ確定で、日本海を入れるなら黄海の立役者も入れるべきかなみたいなところがありまして。
山本は映画広告に影響されたきらいがありますが(笑)

③私も以前某所で写真に問題があるということでささっと訂正の写真とか撮ってOKとかなったことがありますけれど、写真の信用性ってのも微妙です。

スパイクというと松永久秀はアディダスのスパイダーだろうというのは考えていましたが(笑)、綱成もそういう可能性はありそうですね。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる