解放の8月?(J-league)


このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。


それは日本サッカー界を覆す大ニュースであった。

ボンバーゆうじ「……」
Y150俊輔「どうした? ボンバー…。何ぃぃぃぃ!?」
エジミウソン「いつも冷静なシュンさんがこんなに驚くなんて何が!?」
Y150俊輔「…ちょっと川崎方面に行ってみるか」
ボンバーゆうじ「俺も行こう」
Y150俊輔「おまえは関係あるまい?」
ボンバーゆうじ「関係大いにある。全澤会から澤様が抜けるなんてことがあれば…」
Y150俊輔「そうか」

暴れん坊嘉人「…何てことじゃ。澤様が結婚してしまうとは」
アナザーナカムラ・ケンゴ「…うん? 嘉人。今、何と言いました?」
暴れん坊嘉人「澤様が結婚したらしい」
アナザーナカムラ・ケンゴ「……」
暴れん坊嘉人「むっ? いかん! あまりの衝撃で倒れよった。早く救急車を!」

以下、しばらく治療中。

アナザーナカムラ・ケンゴ「はっ! 私は一体?」
暴れん坊嘉人「おおケンゴウ、気づいたか? おまえが気を失っている間に色々分かってきたで」

暴れん坊嘉人、事情を説明する。


アナザーナカムラ・ケンゴ「なるほど。ベガルタの育成部門の人と…」
暴れん坊嘉人「これでおまえのプランも色々狂うかもしれんな。澤様の威光を借りて中村一家の反撃をしようとしていたこととか」
アナザーナカムラ・ケンゴ「いや、まあ…。それは確かに残念ですが、あの苦しい日々から少しでも負担が軽くなるのであれば…」
暴れん坊嘉人「ほう」
アナザーナカムラ・ケンゴ「神戸と仙台を行き来しているなら、川崎には中々来ないでしょうし、子供でもできれば育児に専念してさすがの澤様も私にあれこれ指図することはなくなるはず」
暴れん坊嘉人「そんなもんかのう?」
アナザーナカムラ・ケンゴ「問題は勢力図ですが、これに関しても澤様は既に『澤様』ということで商標化してしまっている部分もありますので、今後もサッカーネームとしては澤様を使い続ける可能性があるかもしれません。となると、全澤会の名誉会長として君臨しつづけることになるでしょうから、実質組織には大きな影響はないはず」
ボンバーゆうじ「本当か? やったー! 全澤会はなくならずに済む! 全澤会は永遠に不滅です!」
アナザーナカムラ・ケンゴ「うわっ、ボンバー。それに元社長も?」
Y150俊輔「(俺社長譲ったっけな? まあいいか)派閥勢力の当面の見通しは分かった。しかし、多分お前は大きな勘違いをしている」
アナザーナカムラ・ケンゴ「勘違いですか?」
Y150俊輔「澤様に子供が出来た場合…」

生まれてすぐ
澤穂希「子供と公園で仲良く蹴るような家族がいい」

しばらくする
澤穂希「…とはいえ、この子も日本を支配しなければならない子。となるとそれなりの英才教育をほどこさなければ。フィジカルとかの鍛え方はボンバーがいいわね。全澤会を通じて連絡しましょう。技術と戦術の方は…。やはりアレが一番いいか」
澤の旦那辻上さん「そうだね。アレがいいね」


アナザーナカムラ・ケンゴ「待ってください。そのアレって言うのは…?」

一同、「おまえしかいないだろう」と一斉にANKを見る。

アナザーナカムラ・ケンゴ「ひぃぃぃ。アレ扱いならまだケンゴウの方がいいー!」
永遠の⑧風間八宏「その頃には君がフロンターレの監督になっている可能性も高い。ユースから面倒を見れるとなるといい環境かもしれないな」
アナザーナカムラ・ケンゴ「ひぃぃぃ。真顔で恐ろしいことを言うのは勘弁してください」
永遠の⑧風間八宏「僕も筑波ルートを使ってチームを作っている面があるが、君もそうなると色々言われることになるかもしれん」

アナザーナカムラ・ケンゴ「嫌だー!!」

解放の日々はまだまだ遠い、のかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。

ああ・・・。

いろいろと影響のある人なんですねえ。

子孫繁栄とはいろいろと考えさせられるものです。

>アッペルシーニ様

おはようございます。

影響力の大きさは半端なく大きいですからね。

二人ともアメリカとも縁がありますし、子供の英才教育にも期待したいものです。
プロフィール

川の果て

Author:川の果て

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
カウンター
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる