澤様が結婚


関東一高のオコエ君は東東京大会決勝で見て、「おお、すごいスピードだなぁ」と感心しておりました。
同時にもう一つ感心したのは、「高校野球でこれだけ見る人を意識してる選手もあんまりいないなぁ」ということで、まあ、「俺のすごいプレーを見てくれ!」みたいなのが伝わってくるんですね。私はそういうのは大変いいことだと思うのですが、見る人によっては嫌がるかもしれないみたいな気はしていました。
で、肩は良さそうなのですが、精度がイマイチな印象を受けていたのですが、今日の試合ではちょっと暴投してしまったみたいですね。
スピードに関しては凄いものを持っていると改めてアピールしたようで、東東京大会で見た時には「残っていれば2位でスワローズが取ってほしいなぁ」みたいなことを思っていたのですが、1巡目で消えてしまいそうな感じはありますね。

あの人が結婚!?
本日一番びっくりしたのはなでしこの澤さんが結婚したということでしょうか。
おめでとうございます。

…これは例のシリーズで絶対に取り扱わなければならないトピックスなのですが、週末までは中々時間がなさそうなので旬のタイミングは逃してしまいそうです。

プレミア開幕
年々シーズン全部を負うのが難しくなって、多分年末くらいの一時期とかぽつぽつ週末の試合を見るくらいな感じになりそうです。
とりあえず、アーセナルの開幕戦を途中まで見ていました。チェフを獲得しましたし、コミュニティーシールドでも勝って評判が高かったのですが、いざ開幕戦のスタメン見た時に、「これで勝つのは無理なのでは…」と思ってしまいました。
ウィルシェアはベンチにもいなかったみたいですけれど、またケガでもしたんですかね。


長友インテル(の構想に)入ってる?

トップ下で使われて可哀想みたいな記事も見た長友ですが、さしあたりインテルから出た発表は聞きません。
といいますか、ぶっちゃけガラタサライに行けば絶対出られる的な保証があるわけでもないですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
澤さま、ご結婚おめでとう。
アメリカのワンバック選手は昨年結婚をしたそうで、同性婚で男性役のようでしたね。
レスリングの吉田選手は澤に続けとがんばるそうですが、女性アスリートは何にしてもブレないで邁進しているみたいです。

プレミアリーグが開幕しましたが、レスターの岡崎慎二選手がいい評価でスタートしているようですが、ゴールをして活躍を期待したいと思います。

モウリーニョによるとビッグ4がいつの間にかビッグ5になっていて、リヴァプールの今年の補強がうまくいっているようですが、チェルシーとアーセナルは前評判通りなのか、はたまたシティやリヴァプールの巻き返しがあるのかと楽しみです。
ユナイテッドはなんだかんだでいつの間にか若手が増えていました。

ここに来て本田選手のプレミア移籍の話もちらっと出てきているようですね。

>アッペルシーニ様

ずっと澤様を取り上げ続けてきた私としては何とも感慨深い話でした。
ワンバックさんの結婚も確かにびっくりしました。ただ、あの人ならありそうという気もしましたが。

岡崎は外れにはならない感じの選手ではありますね。コンディションを維持できればある程度活躍できそうです。ただ、ゴール数は監督との相性があるかもしれませんけれども。

レッズやスパーズも面白そうではあるのですが、面白そう止まりかなぁという気はします。やはりチェルシーが本命かなという印象ですね。
ごもっとも本田さんもプレミアに行けるのなら行ってほしいですが、残留濃厚という報道が多いですね。

沢様ご成婚

ANKの二次会の司会ぶりを楽しみにしてます(笑)。
彼しか適任はいないでしょうから。

オコエ君、久し振りに魅せる選手ですね。新庄ほど派手なパフォーマンスではないですが(ここは学生野球から抜けたらどう化けるのか楽しみ)。
肩も都大会の決勝ではレーザービームみたいのを出してましたから、今は粗削りでも言いのかなぁと。それより清宮が一年でここまで騒がれてどうなんだ、というところが謎ですね

>Grendel様

もちろんANKを絡ませるしかないのですが、どのように絡ませるかが中々決まりません(笑)

ああいう躍動感のある選手は数少ないですから、しっかり育てれば凄い選手になりそうですね。
清宮君もホームラン打って話題に結果が追いついてきましたし、この先も面白そうです。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる