白組の憂鬱

このエントリはフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。

白組のペレスといえば…

ペレス会長「何? ベイルに続いてハメスを取れば攻守のバランスが崩れるからやめた方がいいだと?」
補強担当「はい」

……
ペレス会長「逆に考えるんだ。取っちゃってもいいさと考えるんだ」
補強担当「えぇー」

おかげで。
アンチェロッティ「うわー。モドリッチがケガしたら攻守のバランスが無茶苦茶で一気に勝てなくなった」
ソシオ「何やってんだペレスはよー!」
ペレス会長「これはいかんな…」

ということで、ベニテスが招聘された。
しかし、その混乱は収まるところを知らない。


ペレス会長「…ベニテスにいいFWを与えないといけないな」
策士ベニテス「そ、そんなに無理しなくていいですよ(やめて。いらない)」
ペレス会長「……」
幹部「た、大変です!」
ペレス会長「どうした?」
幹部「ふ、古株二人の動きに不穏なものが!」


セルヒオ・ラモス「俺の年俸上げてくれよ」
ペレス会長「おまえは白いユニフォームを返り血とレッドカードで真っ赤にしながら何偉そうなことを言っている?」
セルヒオ・ラモス「何ぃー!?」
ファンガール「血塗られたユニフォーム結構ではないか。我々マンチェスター共産党は君の血と魂を必要としている」
セルヒオ・ラモス「おお! マンUに移籍すれば返り血に染まったユニフォームを洗う必要がないぜ! 年俸も上げてくれるし! やりたい放題だ」
ファンガール「い、いや。暴力は程ほどにな…」


聖人イケル「あれだけ貢献したのに、最後はこの冷遇。酷いなぁ」
イケルの母親「ペレスはなっちゃいない! 功労者を3部みたいなチームに送りやがって、と息子は悲しんでいるわ!」
代理人「ペレスは黒人嫌いのどうしようもない奴だ、と依頼人は嘆いている!」
聖人イケル「え、えぇぇぇっ。そこまで思っているわけじゃないのに」


幹部「白組全体が笑いものになってしまって、狙っていたポグバの動向も不明瞭になりました」
ペレス会長「で、デ・ヘアはどうなった?」
幹部「そ、それが…」

ファーガソン書記長「でへあー! わりゃあ、優勝もせずに共産党離党なんてできると思っとるんかー!?」
デ・ヘア「ひぃぃぃ。このままでは移籍しても長い手が伸びてくるかもしれない」


ズラタン「ということになっている」
人魚姫「随分と前置きが長いですね」
ズラタン「あいつらが共産党に放出したディ・マリアが早くもパリにやってきた」
人魚姫「優勝しないと共産党離党できないというのは、あくまで幹部クラスのことだったんですね」
ズラタン「ディ・マリアの処遇も白組への不満が高まる原因らしい」
人魚姫「そんな白組ですが、ズラタンが移籍するという話も見ましたけれど…」
ズラタン「俺様は行くならミラノだな。代理人の名前に近い(ミノ・ライオラ)」
人魚姫「そ、そんな理由で決めるんですか…」
ズラタン「そうだ。そしてライオラ繋がりで俺様の子分が移籍するかもしれない」
人魚姫「ポグバは不透明だという話を見ましたけれど」
ズラタン「ポグバはまだだな。俺様の許可なく移籍されると困る。だが、交渉材料としてこいつがいる」
人魚姫「こいつ…?」

スーパーマリオ「ワル、ワル」

人魚姫「えっ…? リヴァプールでダメだった彼がですか?」
ズラタン「実のところ、白組は紳士のチームを自称していながらワルが大好きだ」

アネルカ「天は神とアネルカを作った。私は何をやっても自由だ」
カッサーノ「カルチョがなければ俺は犯罪者だったね。まあ、カルチョでも犯罪やって悪いとは思わないけどな」

人魚姫「確かに、すごく…悪そうです…」
ズラタン「一説にはラウールなりロナウドなり実際は腹黒いところがあるエースを優等生に見せるために掛け値なしの極悪人を連れてくるということがあるようだが。で、極悪人といえばマリオだ。奴ほど世間を騒がせている極悪人は今のフットボール界にいない」
人魚姫「出番とかあるんでしょうか?」
ズラタン「出番の有無は関係ない。ワルが欲しいのだ」

ミノ・ライオラ「ということで、伝統に則ってバロテッリ。獲ってくださいよ。来年のポグバに向けての布石ということで」
ペレス会長「う~む…」
ミノ・ライオラ「逆に考えるんすよ。取っちゃってもいいと考えるんです」


なんてことを思ったのですが、どうでしょう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ファンペルシが急に飛び込んできて去って行きました。ユナイテッドは結構おもしろいチームだと思います。
来ないとは思いますけど、ズラタンには気が向いたらユナイテッドに来てもらいたいです。

ユナイテッドは共産党というのはおもしろいですね。
ファーガソンもファン・ハールも書記長っぽいですしね。

バロテッリはどうしようもなく行き場を失っていますけど、フィットするチームはあるのでしょうか?

もうすぐリーグが開幕で楽しみです。

>アッペルシーニ様

ユナイテッドもかなり出入りが激しい感じで、気づいたらズラタンがポッと加入していたなんてこともあるかもしれません。

ユナイテッドはファギー時代はまさに共産党という感じでしたからね。モイーズの時は自由主義でしたが、あまりうまくいってませんでした。
バロテッリは普通に獲るとチーム全体に悪い影響を及ぼしそうなのが問題でしょうか。
リンク
もあぱそ

のぶたと南の島生活in石垣島

のぶたと南の島生活

off  the  ball

スコログ

地理屋の思いつき

ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~

UMATOTO2号館・本館

Ali della liberta (in Stadio)

スポーツ井戸端会議+α

オレンジころころ

ユーロな日々

スカンジナビア・サッカーニュース

なんでも。

コグログ

おちゃつのちょっとマイルドなblog

◆ Football Kingdom ◆

kaizinBlog

田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

サッカーへ

めぐりあいズゴ

あれこれ随想記

アロマサロンを開いてみて

わたし的ちょこっとだけシアワセ♪

とんま天狗は雲の上

浦和レッズの逆襲日報

大阪から♪Backpackerかく語りき♪

ごった煮

Star Prince JUGEM

Backpacker's♪快晴じゃーなる♪




休止中

阿呆LOG

がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

CLUB☆ZECIKA

路上の風景~landscapes on the road

Too Much Information(3?歳のつぶやき...改)

加賀もんのブログ

フットボール問わず語り



【しろうとサッカー研究所】

ごったでざったなどぶろぐ

Renaissance 復興の記

思いつくまま

キングのオキラク蹴球記

破壊王子流勝手日記

What's on

ニセモノのくせに生意気だ

雨雲日和

環境や人生に関するブログ

西ちゃん日記2013

しろくろひつじの見る夢は

あんとんきちなダンナ

漠々糊々

大門の日常

店主のつぶやき

マスドライバー徒然日記

ペッタンコ星人

やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

スポーツ瓦版

EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館

流れ星におねがいするのニャ!



RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる