fc2ブログ

NFLのオフシーズンは人事が一杯


オフシーズンになるとドラフト前後以外はNFLのニュースはたまにしか見ませんが、動きはあるようです。
というか毎年毎年そうですが多すぎて把握できません(苦笑) ベアーズ関係は見ていますが、ジャガーズとか「あれ? あの選手はどこにいったの?」みたいなケース本当多いです。

ラムズ、2人のドラフト1巡を放出
ここ数年ラムズのQBを務めていたサム・ブラッドフォードはトレードでイーグルスに行ってしまい、クリス・ロングはケガが相次ぐのでカットしてしまったのだとか。
ブラッドフォードは悪いQBではない、という印象はありますが、すごいQBでもないですし、その割にはケガも多いので再建のためには別のQBが必要ということなんでしょうね。代わりに獲ったフォールズもケガ多いですけど…。

クリスはベアーズOGカイルの兄貴ですが、獲得して兄弟ラインなんていうようなことはあったりするんでしょうか。

ポラマルが戦力外
独特の風貌と野性味あふれるプレーで守備MVPも獲ったトロイ・ポラマルでしたが、こちらもコンディション維持と年俸との兼ね合いが難しかったのでしょうか。スティーラーズは引退してほしいと願っているようですが。
特別スティーラーズのファンというわけでもないですが、他のチームに行ってしまうのは寂しい話です。

ウィルスも引退
49ersのパトリック・ウィルスも引退するということ。
比較的選手寿命の長いラインバッカーで30歳の選手が引退というのはちょっとびっくりですが、深刻なケガとかあったのでしょうかね。

スーはドルフィンズに移籍

ベアーズも獲得に乗り出しているという話もあったライオンズのダムコング・スーですが、ドルフィンズに行くことになったよう。
ドルフィンズもこのところあまりパッとしないだけに、実力も話題性も抜群のスーで何とかしたいということなのでしょうか。
ベアーズはレイヴンズからLBマクフィを獲得したということのようですが、どんな選手か全く記憶にありません(苦笑)

もう構想外だろうと言われたカトラーもHC交代と実は余裕のあったサラリーキャップのおかげでまだ残っています。フォックスHCによるとカトラーは先発争いをするということのようですが、今のところ争うだけのQBもいないし(ドラフトで獲得?)何かよく分からん状態です。

スポンサーサイト



カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム