fc2ブログ

総選挙で結婚報告


芸能関係は全く疎いのでAKBの総選挙を一々見たりすることはないのですが、今年はメンバーの一人が順位発表後のインタビューで結婚するという報告をして、これが優勝した人よりもニュースになっているみたいな話になっております。

個人的には最初ニュースとかで見た時に(ニュースと言っていいのかどうかは分からないけど)、「卒業するのと何か違うのか?」と思いました。
で、その後、これが問題視されているのは「結婚そのものはともかくアイドルなのだから順序があるんじゃないか。ファンにCD買わせて『結婚しました』はないだろう」というあたりにあるという主張などを見て、「う~む、なるほどそんなものか」とも思いました。

スポーツに置き換えてみると、例えばスワローズのファン感謝祭に行ったらそこで「巨人に行くことにしました」とかいう選手とかいたようなものでしょうから、それはすごく腹が立ちそうです。中々KYです。
でも、そこできちんとしていても後で移籍するとかなったらやっぱり腹が立ちそうなので、本人的にはもうどっちでもいいのかもというような感じだったのかもしれません。

ちなみに今回の総選挙は天気の関係で非公開のところで行われたということですが、ひょっとしたらこういうことがありうるかもしれないということで予期せぬトラブルを防ごうというのが本音だったのかもしれません。
怒りのブーイングに満ち満ちたアイドルイベントなんてのも中々なさそうで、それはそれで見てみたい気はしますが(コラ)
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。

今年は何と選抜に入った須藤凛々花が突然の結婚宣言、賛否割れてますが、ハッキリ言って一人で話題をかっさらった感がしてなりません。
問題なのは大島優子がこの騒動をインスタで言及したことで、その内容が批判を浴びてるけど、元メンバーがああだこうだ口出ししたところで「何?」ってレベルです。

空気を読めないと言うかファンの気持ちを逆撫でする言動を取った。サッカーに例えたらばルイス・フィーゴでしょうね。
「移籍しない」とバルセロナ残留を仄めかしながら突如レアル・マドリーに移籍すると言う急転直下的な言動、これにバルセロナサポーターが激怒したのは言うまでもないけど。

いずれにせよ、例え芸能界に残留したとしてもあの騒動でしばらく”干される“ことになるでしょう。須藤凛々花は。不適切な言動を取ったことで一時期干された芸能人っていっぱいいますからねェ・・・(松本明子しかり・乱一世しかり・あびる優しかり・水道橋博士しかり・・・)。

>アジシオ次郎様

話題をもっていったのは間違いないでしょうね。事実私も総選挙について直接ブログにしたのは今回が初めてですし。

周りの反応はあまり見ていないですが、ヒートアップしていって余計収拾つかなくなっているという側面はありそうですし、しばらく揉めるのかもしれませんね。

待遇とかそういうのに不満があったのかもしれませんし、実際のところどういう思いだったのかはわかりませんが、ここまで言ったらまず引退するつもりなのかなとは思います。
今後戻ろうとしたりしたらそれは中々凄いことですね。
非公開コメント

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム